仕事内容
【職務内容】
・格闘ゲームプロジェクトにおけるバトル以外の企画業務
<主な使用ソフト>
テキストエディタ、Excel、Word、Power Point、Googleドキュメントなど
格闘ゲームにおけるバトル面以外の企画や仕様の策定、資料作成を行って頂きます。
また、イベントの企画や運営業務を行って頂くこともあります。
バトル以外の仕様面で格闘ゲームを盛り上げたい・携わってみたい方向けの職種です。
応募資格
【必須】
・ゲームプランナーとして企画職実務経験2年以上
・格闘ゲームの知識とプレイ経験、熱意
【歓迎】
・UNREAL ENGINEの業務実績
・ネットワークゲームの知識、大会などのイベント参加や運営経験、格闘ゲームを含めたゲームプレイ経験
仕事内容
◆格闘ゲームのバトルプランナーの募集です。格闘ゲームのシステム設計、キャラクター制作、調整などの花形ポジションです。
格闘ゲームにおけるプランニング・実装業務に従事して頂きます。企画や仕様の策定、スクリプト実装、調整、テストプレイなど幅広い仕事があります。格闘ゲームの腕前は問いません。
【提出書類】
・履歴書
・職務経歴書
・自己PR
・「格闘ゲームと私」と題した作文(400字詰め原稿で最大20枚程度まで)
応募資格
【必須】
・ゲーム業界経験は不問
・円滑なコミュニケーション能力と日本語能力必須
・格闘ゲームの知識
・Word、Excel、Power Point等が実用レベルであること
【歓迎】
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・大卒レベルの英語力
▲
スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
新規のゲーム開発におけるプランナーポジションの募集です。
【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
※新規開発を想定しておりますが、ご経歴的に既存タイトルに配属となる可能性もございます。
※拠点別採用は行っておりません。基本居住地に沿って採用拠点検討いたします。
※スマホ中心に一部コンシューマタイトルも扱っています。
スマホタイトルへの配属を想定しておりますが、経験値に基づき異なる場合がございます。
※東京↔京都間で出張対応が発生する場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎する経験・スキル】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方
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スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
新規のゲーム開発におけるプランナーポジションの募集です。
【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
※新規開発を想定しておりますが、ご経歴的に既存タイトルに配属となる可能性もございます。
※拠点別採用は行っておりません。基本居住地に沿って採用拠点検討いたします。
※スマホ中心に一部コンシューマタイトルも扱っています。
スマホタイトルへの配属を想定しておりますが、経験値に基づき異なる場合がございます。
※東京↔京都間で出張対応が発生する場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎する経験・スキル】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・現在開発中のプロジェクトにおけるレベルデザイン業務
・UnrealEngineを用いたレベルデザイン(マップデザイン、敵やアイテム配置デザイン、ギミックデザイン)
(その他の業務)
・ゲーム企画、仕様、資料作成
・担当項目の仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマ(PS4/5、Switchなど)ゲーム開発とタイトルリリースの経験(必須)
・コミュニケーション能⼒ 明るく元気かつ建設的、論理的な思考をもって会話ができる(必須)
・UE4/5等のゲームエンジンの使⽤経験(必須 ※社員候補は未経験でも可)
・趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる方
【歓迎条件】
・海外製のゲームをよく遊ばれる方
・対戦ゲームをよく遊ばれる方
【求める人物像】
・受け身とならずに積極的に行動し、他のスタッフと協調して物事を進めることができる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
仕事内容
◆同社開発中ハイエンドコンシューマータイトルにおけるゲームプランニング業務全般
【具体的に・・・】
・既存ゲーム仕様に関し取捨選択を行う(追加要素、不必要要素の見極めと各関係者、部署調整全般)
・追加要素、既存要素の仕様書作成とブラッシュアップ
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるレベルデザイン、難易度調整
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
▲
スタッフの一言 :
IRIAMは、2018年にリリースされ、2021年のDeNAによる150億円での買収から、2年で月間売上約5倍となり年間売上も50億円(※2023/6時点)を超え、グローバルの展開も予定しています。
【グローバルでの可能性】
グローバルで市場が急成長しているライブ配信には、リアル(顔を出す)とバーチャル(キャラを使う)の2つが存在します。
リアルのライブ配信市場では、資本力豊かな欧米や中国企業の参入により競争が激化しており、日本からの進出難易度は低くありません。
一方で、バーチャルのライブ配信市場は、日本から生まれたVTuberが今や世界中のYouTuberランキングで上位を占めているように、日本独自のキャラ文化が大きな競争優位性だと考えています。この市場において成功するには、巨額な資本ではなく、日本のキャラ文化を深く理解していることが必要です。
IRIAMは、もともとVTuberのマネジメント事務所としてスタートしていることからも、キャラクターへの愛着とリスペクトがメンバーに根付いています。そのため、バーチャルなライブ配信市場における競争優位性を持ったチームだと考えています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・IRIAMのIRIAMのプラットフォーム及び、IRIAM内のコミュニティのイベント体験を仮説検証を通じて作り上げる
〈実際の業務〉
・実行プラン作成:戦略に基づいてイベントを中心とした施策を実行可能なプランに落とし込む
・戦術の実行:ステークホルダーを巻き込みながら、戦略を実現する戦術(イベント企画)を主導する
応募資格
【必須条件】
・プランナーとしての基礎スキル
エンタメ領域での企画能力(ユーザー体験を理解・想像して企画する能力)
数多くのステークホルダーと連携し、QCDを守った業務遂行能力
・新規仮説検証オーナーとしてのスキル
エンタメ施策に関する新規戦略立案力
定量数値では設定することが難しい仮設の達成条件の定義を行う力
ステークホルダーに適切に背景と期待値を伝え業務を任せられる力
・企画に対して自分なりの仮説やこだわりを持つ力
【歓迎条件】
・生産性を意識して複雑かつ大規模なオペレーションを理解・構築・管理・運用することが出来る能力
・組織を立ち上げた経験、もしくは、スケールさせた経験
・ライブ配信アプリの運用経験
・デザイン、エンジニアリングに関する知識を有していること
【求める人物像】
・IRIAMのミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方
・フィードバックを素直に受け入れる力がある方
・困難な時にほど前向きな姿勢で臨めるコミット力がある方
仕事内容
【具体的には】
シナリオ系プランナー業務内容
ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。
※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方
【歓迎条件】
・TV、映画、アニメ等で、演出、シナリオを経験してこられた方
【ポートフォリオについて】
課題作品の提出をお願い致します。
【ゲームシナリオ制作 経験者】
・過去に制作したゲームタイトル一覧、及びそれぞれに担当された具体的な作業内容
・過去に制作した作品を1~2点、もしくは、過去に制作したゲームタイトルの作品の説明とテキストの抜粋
【ゲーム以外のシナリオ作成経験者】
・過去に制作した作品を1~2点
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
スマートフォン向けオンラインアプリのプランナーを募集いたします。
ゲームの企画・仕様作成から開発・運用までの全工程をお任せいたします。
新規開発:メガヒットタイトルの創造
既存タイトル:コンテンツのさらなる成長と飛躍
に大きく寄与いただくことを期待いたします。
また、1人1プロジェクトの専任制となりますので、ご自身の担当タイトルにコミットいただける環境が整っております。
高い技術力を用いてこれまでにないジャンルを数多く生み出してきたコロプラで、新しい体験・エンターテインメントをユーザーの皆様に届けたいという想いをお持ちの方を歓迎いたします。
■業務内容詳細
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます
■この仕事の魅力
・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事ができる
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐
・技術力が高い環境で、新しい体験をユーザーに届けることができる
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない
・新規プロジェクトも複数動いており、ディレクターやプロデューサーにステップアップする機会が豊富
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能
応募資格
【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験(目安3年以上)
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
・デザイナー又はプログラミング等、プランニング以外のスキル
・チームマネジメント(工数管理、スケジュール管理、予算管理)の経験
・クオリティマネジメント(デザイン素材、システム関連の評価と精査)の経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方
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スタッフの一言 :
〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!
仕事内容
■仕事内容
<勤務内容>
パチンコ・パチスロ遊技機の液晶コンテンツの企画立案、企画書作成や
映像・演出に関する仕様やコンテの作成をお任せします。
また、制作する映像の監修も行っていただきます。
<使用ソフト>
Word、Excel、PowerPoint等
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
・Web、インターネット、ゲーム / ゲームデザイナー、ゲームプランナー、ゲーム企画、シナリオライターの経験2年
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機企画業務の実務経験が3年以上
▲
スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
仕事内容
・運営業務、アップデート・メンテナンス対応
・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝
・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼
・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案
・数値分析(KPI、イベントデータ等)
応募資格
【必須】
以下要件のいずれかを満たす方
①ゲーム業界での就業経験
②「パズル&ドラゴンズ」をやりこんでいる方
【尚可】
・オンライン対応コンテンツの継続開発、運営経験 ※ゲームのジャンル問わず
<求める人物像>
・普段から勉強・研究を行い、スキル向上(自己研磨)を行っている方
・コミュニケーションをきちんと取れる方(報告、連絡、相談をきちんとできる方)
1.履歴書
・(任意)パズル&ドラゴンズのユーザーIDをご記載ください。
2.職務経歴書
3.課題
①「自分のできないことと向き合い、できる事を増やしてきた経験」(必須)
②パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルへの思いが伝わる自己PR資料※
※ゲーム業界での就業経験がある方は任意でご提出ください。
仕事内容
パズドラスタジオの海外担当(韓国)として、翻訳業務を行っていただきます。
また、翻訳業務以外に運営担当としてゲーム内データの作成等も担当いただきます。
<入社後の業務イメージ>
・日本語⇔韓国語の翻訳業務経験 ※全体の2割
・その他運営業務 ※全体の8割
①ゲーム内データの作成
②外注会社との調整業務
③ゲーム内実装物の確認 等
※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定致します。
応募資格
<必須>
・日本語⇔韓国語の翻訳業務経験
・ゲームの企画、運営に熱い思いがある方
・パソコン、Excelの基本操作が可能な方
<尚可>
・パズル&ドラゴンズ、バズドラバトルのいずれかを遊んだことがある方
▲
スタッフの一言 :
〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!
仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出し
ブラッシュアップ項目の精査を行います
4.進捗管理→プロジェクト全体のスケジュール、タスクを管理し、問題があればお客様と交渉、調整をします
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機メーカーや外部委託業者との窓口経験が3年以上
・映像ディレクションの実務経験が3年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・自分のアイディアを盛り込んだパチンコ機・パチスロ機を創りたい方
・人と話をすることが好きな方
・仕事に対して、前向きに取り組める方
・自発的に行動できて、責任感をお持ちの方
・企画プレゼン経験のある方
▲
スタッフの一言 :
〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!
仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出し
ブラッシュアップ項目の精査を行います
4.進捗管理→プロジェクト全体のスケジュール、タスクを管理し、問題があればお客様と交渉、調整をします
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
・他業界の商品・サービス企画経験者でパチンコ/パチスロが好きな方
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機メーカーや外部委託業者との窓口経験が3年以上
・映像ディレクションの実務経験が3年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・自分のアイディアを盛り込んだパチンコ機・パチスロ機を創りたい方
・人と話をすることが好きな方
・仕事に対して、前向きに取り組める方
・自発的に行動できて、責任感をお持ちの方
・企画プレゼン経験のある方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
▲
スタッフの一言 :
■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する
「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、
オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。
※「D4DJ Groovy Mix」は株式会社ブシロードとの共同開発です
■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい
DONUTS GAMESが目指すのは、
スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。
中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。
他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。
ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。
仕事内容
◆概要
1,600万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」( https://mixch.tv/ )上の
配信イベントに関する企画・制作・運営などイベントプランナー業務全般を一貫してご担当頂きます!
◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。
<配属想定部署>
ミクチャ事業部 イベント企画グループ
◆業務内容
・配信イベントの企画・制作・運営
・クライアントとの交渉・調整等
・連動する他企画のディレクション
・イベント等に付随する事務業務全般
・予算/実績管理
・他、売上につながる営業業務 など
◆仕事のやりがい
・自分が企画したイベントが実際に実施される機会が多い
・担当イベントで売上を作り、サービスの拡大に貢献している実感がある
・大型ファッションイベントなど、みんなが知っているイベントに関われる
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき
◆チーム構成
【中途社員比率100%】新しい市場のため、今いるメンバーは全員未経験からのスタートです!
<先輩たちの前職例>
・パチンコメーカーの商品企画
・地方銀行の窓口担当
・エンタメ系IT企業の営業
・TV業界のリサーチャー
・アイドル事務所の興行担当 など
様々なバックグラウンドの社員が活躍中!
<男女比> 男4.5:女5.5
<平均年齢> 28.8歳
<定着率> 2020年度離職率11.1%
応募資格
【必須スキル・経験】
◆共通
・大きな目標や困難な課題を乗り越えてきたご経験
◆正社員
・営業やプランナー、ゲームディレクターなど売上を目標とした業務経験(経験年数2年以上)
・KPIなど、数値管理しながら業務を実施していた経験
◆契約社員
以下のいずれかを満たす方
・社会人経験(ビジネス経験)2年以上
・芸能事務所などでのマネジメント経験(年数問わず)
【歓迎スキル・経験】
・エンタ―テインメント業界でイベントに関わる企画・制作・運営等・効果測定等 一連のご経験
・広告代理店、PR、マスコミ、メディア業界などでエンターテインメントやイベントの制作、プロデュースに関わった経験
・イベント、フェア等でのパブリシティプラン運営の経験
【求める人物像】
・変化に迅速に対応できる方
・粘り強くタフなコミュニケーションを取れる方
・多角的な折衝能力、および交渉力
・ライブ配信やゲーム、ソーシャルメディアへの興味
PICKUP求人