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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
・ゲーム内の各システム考案
・キャラクターの企画
・各種ゲームモードの企画
・仕様書作成
・ゲームデータ作成・実装
・バトルバランスの調整

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応募資格

■必須条件
以下いずれかの経験に当てはまる方
・格闘ゲームの開発経験をお持ちの方
・ゲーム開発経験をお持ちの方で、格闘ゲームのフレームについての知識を有する方
■求める人物像
・格闘ゲームが好きな方
・客観的な視点を持ち、意見交換が出来る方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を
 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方
・レベルデザインの制作経験(プランナーとの協業・分担でも可)
■歓迎条件
・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方
・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング
・レベルデザインの設計、構築
・ゲーム内の各システム考案
・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案
・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作
・通信、ネットワーク関連の企画考案
・制作工程の管理など運営面の取り回し
・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し

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応募資格

■必須条件
・ゲーム会社での開発経験が5年以上あり、上記、仕事内容をご経験されている方
・クリエイティブ、またはバランス調整に優れた技能を有している方
・メインプランナー(またはリーダー)として他セクションを牽引できる方
■歓迎条件
・関係各署と折衝経験が豊富な方
・パートリーダーの経験をお持ちの方
・プランナー育成経験をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・企画書
 ※企画書は提出できる方のみで結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング
・レベルデザインの設計、構築
・ゲーム内の各システム考案
・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案
・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作
・通信、ネットワーク関連の企画考案
・制作工程の管理など運営面の取り回し
・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し

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応募資格

■必須条件
・ゲーム会社での開発経験が5年以上あり、上記、仕事内容をご経験されている方
・クリエイティブ、またはバランス調整に優れた技能を有している方
・メインプランナー(またはリーダー)として他セクションを牽引できる方
■歓迎条件
・関係各署と折衝経験が豊富な方
・パートリーダーの経験をお持ちの方
・プランナー育成経験をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・企画書
 ※企画書は提出できる方のみで結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を
 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方
・レベルデザインの制作経験(プランナーとの協業・分担でも可)
■歓迎条件
・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方
・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

同社開発のARゲームにおけるプランナー業務
【具体的には】
・イベント立案
・ゲームデザイン考案
・企画書、仕様書作成
・運営業務全般など

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応募資格

【必要条件】
・ゲームプランナー業務経験3年以上
・デイリーアクティブユーザー数の多い注目度の高いゲーム(理想的にはモバイルプラットフォーム)の作業とリリースの経験。
・外部開発者との作業経験、A/B分割テストの経験
【優遇条件】
・大規模プロジェクトのマネジメントやディレクション経験のある方
・ARやモバイルゲームに興味がある方。
・現在の無料プレイゲーム市場についての知識

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
東京都
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

現在開発中の新規タイトルにてゲームプランニングを担っていただきます。
いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。
<具体的な業務内容>
・ゲームシステムのプランニング
・仕様設計、仕様書の作成
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・職種をまたぐ開発業務の制作進行管理
<カラパレで働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
カラフルパレットには特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
<関連記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a?_ga=2.4070000.1554065838.1674525259-1044802679.1660116660

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲームの開発・運用経験(目安3年以上)
・仕様作成の実務経験
【歓迎スキル】
・ゲームの新規開発経験
・コンシューマゲームのステージ/ボス製作の経験がある方
・RPGのような複雑な仕様作成の経験
【求める人物像】
・ものづくりに強い情熱をお持ちの方
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きかつ円滑なコミュニケーションができる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

現在開発中の新規タイトルにてゲームプランニングを担っていただきます。
いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。
<具体的な業務内容>
・ゲームシステムのプランニング
・仕様設計、仕様書の作成
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・職種をまたぐ開発業務の制作進行管理
<カラパレで働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
カラフルパレットには特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
<関連記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a?_ga=2.4070000.1554065838.1674525259-1044802679.1660116660

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲームの開発・運用経験(目安3年以上)
・レベルデザイン(パラメーターや計算式設計など)の実務経験 (目安3年以上)
【歓迎スキル】
・ゲームの新規開発経験
・コンシューマゲームのステージ/ボス製作の経験がある方
・オンラインゲームでアウトゲームや経済圏の設計の経験がある方
・マスタやエネミーAIなどデータ設計に強みのある方
【求める人物像】
・レベルデザインに対して熱意やこだわりを持っている方
・ものづくりに強い情熱をお持ちの方
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きかつ円滑なコミュニケーションができる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

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株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

・3Dアクションゲームのステージやマップのレベルデザイン、演出設計
・パラメーターの設計、調整や実装

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応募資格

【必須の経験/能力】
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのレベルデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【望ましい経験/能力】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・Maya等の3Dツールでモックアップを作れること
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・国内外問わず、最新の家庭用ゲームやそのデザイン、技術に興味がある方
・ゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・フットワークが軽くスピード感をもって業務に取り組める方
・基本に忠実に業務を遂行できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

世界的人気タイトルのゲームにてレベルデザイナーとしてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般
・エネミーやギミックの配置
・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計
・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成

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応募資格

【必須】
・商業ゲームでのレベルデザイン実務経験(3年以上)※ゲームのハードは問いません
・レベルデザインの構築・策定能力
(パラメーター設定や調整の他、マップ設計などもできる方)
【歓迎】
・レベルデザイン制作、ゲーム空間設計の経験
・Unityを用いた開発経験
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を用いた開発経験
・ゲーム業界の他開発職(グラフィックデザイナー・プログラマ等)からの応募歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 27万円~ 33万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

職務内容 コンシューマゲームのプランニング業務全般
・レベルデザインの設計、調整
・ゲームシステムの考案
・各種仕様の作成
・担当セクションの制作進行管理
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム会社でのコンシューマゲームのプランニング業務経験
・他職種ときちんと意思疎通できるだけのコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・UI仕様作成経験
・格闘ゲーム開発経験
・アクションゲームのデータ作成経験

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

◆ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。
<業務内容>
・新規タイトルの企画立案
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・既存IPでのブロックチェーン活用案の提案
・上記に伴う資料作成
★こんな方を求めます★
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。
コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。
技術的に新しい分野となる為、新しい技術、知識に対して感度の高い方、呑み込みの早い方は現在の経験量に関しては、問いません。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
・ゲーム開発のプログラミング実務経験
・コミュニケーションスキル
・ブロックチェーンへの興味
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ネットワーク、インフラ系の知識・実務経験
・ブロックチェーンに関する知識・実務経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆同社「パワプロ」「パワサカ」の遊び方の魅力の核である「サクセス」の企画・設定・運用をメインにお任せします。
【具体的に…】
・「サクセス」ゲームギミックの立案~仕様策定
・「サクセス」の演出の仕様策定、スクリプト作成
・イベキャラの設計
・経験点のシミュレーションとバランスの調整
・特殊能力の立案~仕様策定
・担当施策のチーム内への仕様説明、共有
・担当施策の進行管理
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成
【やりがい】
「パワプロ」「パワサカ」の面白さの核でもある「サクセス」を担当頂きます。
専門の知識、プレイ経験が最も活かせるポジションです。
参考>サクセスとは?(ファミ通.comパワプロ特設ページ)
https://www.famitsu.com/matome/pawapro/pawa2.html

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
<必須要件>
・Office系ツールの基礎知識
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)のプレイ経験
・ゲームの開発経験3年以上 ※モバイル/PC/家庭用問わず
・ゲーム運営の経験 ※年数問わず
<歓迎要件
・レベルデザイン経験
・コミュニケーション能力
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)である程度高ランク選手が育成できるプレイスキル
・ゲームシナリオの演出の仕様策定、スクリプト作成能力(経験)
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成能力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインプランナーを担当して頂きます。
【具体的に…】
・レベルデザイン担当
・遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインを担当して頂きます。
【やりがい】
TCGとして売上ギネス記録をもつ遊戯王コンテンツのデジタル版にて、ゲーム面白さの核を担う、レベルデザインを担当頂きます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・遊戯王OCGのルールを含めた知識。
(あれば尚可)
 ・カードゲーム、デジタルカードゲームに詳しいこと。
 ・デジタルカードゲームの最上位ランク到達経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆同社野球ゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリースまでを担う、極めて重要なポジションです。
【具体的に…】
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)
・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営
・スケジュール策定
・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案
・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション
・スクリプトの作成
・マネタイズ対応
・お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等
・KPI報告
・各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告
・各種施策の効果分析
・イベントやガチャ、実施したアップデートに応じた効果分析と次のアクションに向けた提案
・数値分析からの改善提案
・運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画提案
---------------------------------
  この仕事のやりがい
---------------------------------
・家庭用もモバイルも、しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
---------------------------------
  キャリアプラン
---------------------------------
・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・モバイル、オンライン、コンシューマー、アーケードゲーム向けゲーム いずれかの企画、運営経験
 ・ゲームシナリオの制作経験
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験または脚本等の制作経験。
 ・スマートフォンゲーム/オンラインゲーム等の運営業務に携わったご経験(1年以上)
  スマートフォン向けコンテンツの運営経験者の方はノウハウを活かしやすいタイトルが多くなります。
 ・マネタイズに関する実務経験 (1年以上)
  ガチャ等における商品設計全般
 ・分析のご経験
 ・KPI分析、数値分析からの改善企画の作成
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
(あれば尚可)
 ・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い
 ・ゲームの運営において、売上実績がある
 ・ゼロからのゲーム企画考案力
 ・PowerPoint、Excel、ExcelVBAの実務経験。
 ・簡易スクリプトの理解(スクリプト言語の種類は問わない)
 ・数値分析を踏まえたPDCAをしっかりまわせる方
 ・チーム内の調整など多くの人とのコミュニケーションとれる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
設立13年、社員数325名(2022年時点)の会社です。

■過去開発タイトル
・PS4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
・PS4「ゴジラ-GODZILLA-VS」
・PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)新規開発におけるレベルデザイン業務全般となります
【ゲームジャンル】
JRPG
 例:テイルズシリーズ、FF7リメイク、ゼノブレイド等の3DアクションRPG
【対応ハード】
PS5、Xbox、Steam
[詳細]
・各レベル(マップ)の設計仕様作成、Unreal Engineを用いたモック作成
・ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
・NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
※適正にあわせて上記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたレベルデザインの実務経験
 ※Unreal Engineのご経験は必須ではありません。Unityのみでもご検討可能
・PS4世代以降の開発経験
【歓迎要件】
・大規模開発におけるレベルデザイン経験
【求める人物像】
・チーム内、または他職掌とも問題なくコミュニケーションが取れる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2300円
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スタッフの一言 : 社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪

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仕事内容

コンシューマー向けゲームのプログラマーとしてUI周りをご担当頂きます。
【業務内容】
・UI/シーケンスの実装
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
担当業務以外に様々な知見が得られるのも嬉しい環境です!

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応募資格

【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの使用経験1年以上(UE4可)
【望ましいスキル】
・UMGを使用したUI実装経験
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 25万円~ 37万円
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仕事内容

開発中のアクションアドベンチャー系コンシューマタイトルにおけるプランナー業務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・企画書の作成
・仕様書の作成
・各種実装
※UnrealEngine環境
※実装はあくまでエンジニアへの引継ぎまで(実装後の確認・調整を含む)を想定しております。
※アウトゲームがメイン、一部インゲームをご担当予定
※ハード未定

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine環境でのプランナーとしての開発経験3年以上
【歓迎経験】
・1社で長期的に(3~5年)勤務いただいたご経歴
・レベルデザイン周りのご経験
・ブループリント知識、または業務上使用した経験
・プランナーの業務を開発~リリースまでの間広くご担当されてたご経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
月給: 39万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案
背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理
エネミー・オブジェクトの配置
他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理

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応募資格

【必須】
3Dアクションゲームのレベルデザイン制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 83万円
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仕事内容

【職務内容】
・ゲーム企画立案、システム設計・仕様作成、スクリプト入力、レベルデザイン・ゲームデータ作成、バランス調整業務など
<主な使用ソフト>
テキストエディタ、Excel、Word、Power Point、Googleドキュメントなど
同社では格闘ゲーム以外にも色々な企画やプロジェクトが進行しています。
格闘ゲームが得意ではないけど、アークシステムワークスという会社に興味がある、格闘ゲームに続く次の柱を作りたい、という方の応募お待ちしております。

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応募資格

【必須】
・ゲームプランナーとして企画職実務経験2年以上
・熱意と行動力、考えを伝えるコミュニケーション能力
【歓迎】
・UNREAL ENGINEの業務実績、ゲームジャンル・プラットフォーム問わず、レベルデザイン、データ作成、バランス調整などの制作経験

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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