仕事内容
オンプレミス&クラウド環境におけるインフラの運用と管理、部署横断インフラ戦略の策定と展開を担当していただきます。
■オンプレミス
オンプレ物理サーバーと仮想(VMware vSphere環境)サーバーの運用・管理
機器選定、導入に関する調査、検証、ベンダー折衝
情報セキュリティ施策の検討、実施、展開
LAN/WAN等IPネットワークに関する運用、改善提案、構築
■クラウド環境
AWS・GCPアカウントの運用・管理
Organizations配下のアカウントに対して適切なサービスの検証、導入等
<業務上使用する技術>
オンプレミス関連技術
- Linux
- ネットワーク
- vmware
- Big-IP
パブリッククラウド
- AWS全般
- GCP全般
IaCツール
- Terraform
- Ansible
言語
- Python
- シェルスクリプト
- Go
<開発管理ツール>
GitHub
GitLab
【このポジションの魅力】
・幅広い領域のインフラエンジニアの力を身に着けることが可能
・AWSにおいてOrganizations環境での管理経験を得れる
・オンプレミスやパブリッククラウドにおける組織全体の提案・設計・実装・運用を一貫して経験出来る
・各種案件に対して柔軟に予算執行にも携われる(検証、リプレイスなど)
応募資格
【必須スキル】
■オンプレミス
2年以上のいずれかの領域(ネットワーク、サーバ、データセンター)におけるインフラエンジニアとしての業務経験
ファイアウォール、L3スイッチ、L2スイッチの設計・構築経験
VMware vSphereを利用した運用経験
■クラウド
2年以上のパブリッククラウド(AWSまたはGCP)を利用したサーバ、システム構築・保守運用経験
■その他
CloudFormation、Ansible、Terraformなどの構成管理ツールの導入、利用経験
スクリプト言語(bash, Python等)でのツール開発経験
【歓迎スキル】
■クラウド
・AWS・GCPでのOrganizations下での運用・管理経験
・セキュリティ関連サービスの導入・運用経験
・コスト削減関連の提案・導入経験
■資格
・AWSまたはGCP認定資格保有
・Cisco等のベンダー資格保有
仕事内容
ゲームプログラムの設計・開発、各種開発ツールの制作等をご担当いただきます。
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・キャラクター制御プログラマー
・描画プログラマー
・エフェクトプログラマー
・UIプログラマー
・システム/フレームワークプログラマー
・ツール/環境プログラマー
・ネットワークプログラマー
・テクニカルサポートスタッフ
【主な使用ソフト/使用言語】
・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion、Jenkins、SQL等
※担当パートによって使用するソフト等は異なります
応募資格
▼必須
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・担当分野における学術的な専門知識(物理法則、シェーダー、画面遷移、サーバー管理 等)をお持ちの方
・最新技術を収集し、技術論文等から得られた知見を実装につなげられる方
・技術的な専門用語を噛み砕いて説明することのできる方
・AWS 等クラウド環境に関する知識・ノウハウをお持ちの方
▼求める人物像
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・人助けや課題解決に前向きで、問題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、受け身にならず積極的に提案のできる方
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重できる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方
▲
スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
(1) 様々な機械学習・データサイエンス分野における先端技術のリサーチ及び研究開発
(2) クラウドを活用した大規模データ・リアルタイムデータの収集基盤・分析基盤の構築
(3) ゲームエンジン開発チームと連動した機械学習ツールの設計及び開発
応募資格
【必須条件】
・C++、C#、Python のうち一つ以上の深い知識と業務での使用経験
・基礎的な数学、統計学の理解および機械学習/データサイエンス全般の知識
・機械学習、データサイエンス、データ分析基盤構築のうち一つ以上の実務経験
【歓迎条件】
以下に挙げるいずれかの研究/開発経験または深い知識
・ゲームAIシステムの開発経験
・強化学習に関する知識と実務経験
・機械学習/深層学習のツールまたはライブラリの使用経験
・クラウドサービス(AWS/GCP等)でのシステム構築、開発、運用経験
・Docker / Kubernetes を活用したシステム構築、開発、運用経験
・Kaggle等データ分析コンテストでの上位入賞経験
・『機械学習アプリケーション』における企画から開発、運用までを一通り経験したことがある方
▲
スタッフの一言 : 横断的に活躍したい方や誰も分からない問題を解くのが好きな方、他の素晴らしいアーティストが存分に力を揮えるようにするサポートに興味のある方は是非、私と同じテクニカルアーティストとして一緒に働きましょう!
仕事内容
テクニカルアーティスト業務全般
・デザイナーの作成ワークフロー改善
・DCCツールプラグイン・シェーダーの開発、サポート業務
・各種環境整備
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer
・Houdini
・Jenkins
・MEL、Python、C++ 等
応募資格
【必須】
・テクニカルアーティスト経験3年以上
・Mayaにおけるツール開発経験
・Pythonプログラミング経験
【優遇】
・シェーダー開発経験者優遇
・Houdinの実務経験者優遇
・UnrealEngineの実務経験者優遇
PICKUP求人