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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。

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仕事内容

遊戯機のオーサリング担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・遊技機オーサリング業務
・Vコンテ作成
・デバッグ業務
遊技機におけるオーサリングでは、映像素材をプログラムに渡さすための編集業務を行います。
映像とプログラムの橋渡しとなる重要なポジションで、規則やルールに則って正しく映像データーを整理します。また、映像制作側で作ったデーターのミスがあった場合はオーサリング側で修正を行うこともあるため、映像制作の知識も身につくようになります。

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応募資格

【必須経験】
・AfterEffectsの経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
埼玉県
JR宇都宮線 東大宮 バス7分
給与
月給: 25万円~ 35万円
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仕事内容

【業務内容】
「MASS FOR THE DEAD」「天空のクラフトフリート」など、人気スマートフォンゲームのアートを手掛けている当社。
自社で運営中のスマートフォンゲームのキャラクターデザインをはじめ、アイテム、武器、背景制作、マンガやアニメなど幅広いコンテンツ制作に携わっていただく絵師を募集しております。
受託案件も多数あります!
クライアント先には大手ゲーム会社も。誰もが一度は目にしたことのある有名タイトルに携われるチャンスもございます。
ゲームイラスト制作は王道系RPG、学園系RPG、近未来SF系RPG、恋愛シミュレーションなど、多数のジャンルの案件があります。
スキルや希望を確認して、適したチーム・プロジェクトに配属いたします。
※※背景スタッフ採用強化中です※※
アニメ制作会社でのご就業経験や、美術監督のご経験がある方のご応募大歓迎です!
■詳細
・イラスト制作(キャラクターや、背景...etc)
・ゲーム内グラフィックデザイン制作(アイテム・UI素材等)
・コンセプトアート...etc
・クオリティ管理
■経験者の方は以下のような業務もお任せ致します。
・チームマネジメント、プロジェクトのディレクション/マネジメント

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応募資格

【必須スキル】
・Photoshop、SAI、クリップスタジオなどのグラフィックソフトを使用したご経験がある方
・イラストレーターとして案件の仕様書が理解できる方
・基礎的なデッサン力をお持ちの方
・イラストや、アートに関するディレクションのご経験がある方
【歓迎スキル】
・受託制作会社での就業経験がある方
・チームやプロジェクトのディレクション、プランニング、マネジメント(スケジュール管理含む)などの経験がある方
【求める人物像】
・世の中のトレンドにアンテナを張り、新しいサービスや技術に対して探求心のある人
・自ら考え、周りに伝えることができる人
・ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる人
・責任感を持ち、仲間への感謝と尊重を大切にできる人
・学び続ける姿勢を持ち、向上心のある人

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企業名
株式会社Trys
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営三田線「大手町駅」直結
給与
月給: 30万円~
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

アーティストやゲームデザイナーと協力しながら、Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上で魅力的で楽しく使いやすいゲームプレイ機能を開発する仕事です。
【具体的には】
・ユーザーベース向けにゲーム機能のための技術設計を作成し、コードを開発する。
・他のエンジニア、プロダクトマネージャー、ゲームデザイナー、UXデザイナーと協力して、技術とユーザーエクスペリエンスが内部基準に適合するようにする。
・コードレビュー、技術設計レビューに参加し、単体テストを書く。
・クロスファンクショナルなチームメンバーや関係者と協力し、定期的なミーティングへの参加。

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応募資格

【必要なスキル】
・コンピュータサイエンスまたはその他の技術専攻の学士号、または同等の経験
・複数人が在籍するゲームスタジオで2年以上の開発経験
・3D ゲームエンジン、特に Unity3D の経験
・C# または C++ の経験
・ビジネスレベルで英語と日本語(N2)が話せること
【望ましい能力・経験】
・モバイルまたはコンソールゲームのパフォーマンス最適化の経験

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
東京都
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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仕事内容

■同社総務全般の業務をお任せ致します。
【主な業務内容】
・契約書の作成、管理(作成:年5-10、管理:月10)
・書類の整理ファイリング
・本社宛て電話対応(日1-5)
・来客対応(週1-2)
・業者対応(オフィスグリコ、八洋、ビル管理会社、通信系取引先)(週2)
 ┗通信系取引先;Wi-Fi/ラビットレテコム、複合機等/大塚商会
・消耗品管理、購入(月2-3)
・什器管理(月1-3)
・社内什器の購入(月1-2)
・会議室の管理・・・スケジュールを確認し来客対応準備、設備の確認
・社内設備清掃(デスク等)(毎日)・・・基本毎日掃除当番が行いますが清掃ができているか確認とフォローをお願いします。
・お弁当発注対応(月2)
・郵便物、宅配便発送管理(郵便:毎日、宅急便:年数回)
・社内イベントの準備・・・決起会等の飲食物発注対応(年1-2)
・全社員への社内ルール通達(定期:月1、また随時)
・ビル内案内の全体周知(週1-3)
・ライセンスや関係の管理、購入、付与(月2-5)
・業務委託の入場対応(パソコン等貸貸出什器準備、座席準備、誓約書記名捺印回収)(月0-2)
・業務委託の退場対応(パソコン等回収、誓約書回収)(月0-2)
・業務委託作業報告書の作業時間確認(日々の管理/承認は事業部)
・業務委託の稼働(勤怠)確認(2人体制)
※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。

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応募資格

【必須要件】
・社会人経験3年以上、総務部もしくは総務業務のご経験、契約書作成/管理/対応のご経験
【OAスキル】
・基本的なパソコン操作全般、ブラインドタッチ必須、
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
【お人柄】
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・これまでのご経験、ご経歴を活かし、さらなるキャリアップを狙っていらっしゃる方
・創業間もない為会社とともに成長したいと考えている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
地下鉄大江戸線・日比谷線 六本木駅 徒歩3分
給与
月給: 29万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 2023年4月より新規事業として運営を開始した VTuberプロダクションの3Dエンジニア・アーティストを募集いたします!!

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仕事内容

2023年4月より新規事業として運営を開始した VTuberプロダクションの3Dエンジニア・アーティストを募集いたします。
これまでに培ってきた各分野における知見を活用し、新規事業としてVTuberプロダクションの活動をさらに加速、充実させるとともに、新分野にも活動の幅を広げていきます。
現在は、部門マネージャーの下、15名でプロダクションの運営を行っております。
スタジオ・技術・舞台/モデルまわりの調整等の業務を、VTuberチーム内におけるテクニカルチームとして3名で運用しておりますが、マンパワーが不足している状況です。
更なる事業拡大に向け、専任の3Dエンジニアを募集することにいたしました。
▽業務内容
VTuberプロダクションの3Dエンジニア・アーティストとして、 3Dモデル/ステージのUnityへの組み込みをメインに、VTuberの3Dモデルの調整・制作といった業務 をお任せいたします。
VTuberの大本となるデザインやモデリングは外部のアーティストの方が担当しており、本ポジションではモデルやステージといった制作物を理想通りに動かすための調整・コンバートといった業務を業務からお任せいたします。
■具体的な業務内容
①3Dモデル/ステージのUnityへの組み込み・セッティング
外部のモデラーさんから納品された3Dモデルを、演者の要望や企画に合わせてUnityで利用できるように調整していただきます。
モデラーから納品された3Dモデルの調整(キャプチャソフトに合わせた最適化)
キャラクタライズ、ボーンの調整、リターゲティング、揺れ物の物理演算調整
ステージのセッティング
②小物類(オブジェクト)の作成とUnityへの組み込み・セッティング
カーテンやテーブルなど、一部小物も作成いただきます。
③3Dモデル/ステージ、作成した小物を外部環境でも利用できるように調整
納品されたモデルや作成した小物を、外部環境(演者個人のPC環境など)で利用する際に、想定通りの動きをするように調整していただきます。
業務量の配分は、目安としてUnityへの組み込み作業が7割、3Dモデルの調整や小物の作成が3割程度のイメージですが、得意な分野ややってみたい分野も相談しながら業務を進めていくイメージです。
各ツールにおけるデフォルト機能以上の方法で対応が必要になることも多々発生いたしますので、新しい手順を模索・吸収しながら業務を進めていただきます!
■開発環境
Unity
C#
上記の業務に加えて、新規事業部として組織づくりや事業開発にも携われる環境がございます。
▽働き方
現在コロナ対策などもあり、会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち半数がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても「週3日以上の出社」としているため、週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、1日7時間労働(本チームは11時出社~19時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
世の中的には8時間働くことが当たり前という状況かもしれませんが、私たちの会社、私たちの部署においては、しっかりと成果をだしていれば、労働時間については個別の事情を考慮して弾力的に運用したいと考えています。
▽人事制度
中長期における会社の成長を支える人材の育成を重視するための人事制度を導入しています。
具体的には、グレード制に基づき、評価・等級・報酬が決定されます。
グレード毎に定義されている求めるミッション、ビジネススキルに応じて、個人OKRで短期~長期のマイルストーンを掲げ評価を行っていくため、評価軸が明確にされています。
また、いかに1日7時間の勤務時間内に効率よく、生産性高く業務を行えるかを大事な指標としているため、多く残業をすることが評価につながるということはありません。

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応募資格

■必須要件
・Unityへの組み込み、揺れもの設定経験
・Unityでの3D開発実務経験
■歓迎要件
・3Dモデリングのスキル・知識
・C#のプログラミングスキル
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilderを利用した実務経験

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企業名
株式会社viviON
勤務地
東京都
■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分
■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分
■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分
■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分
■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 420万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!また、就業施設や環境も整っており就業しやすい会社です。

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仕事内容

3D対戦アクションゲームにおけるキャラスクリプト業務全般をお任せします
[具体内容]
・キャラスクリプト実装業務
※状況見て組み込みに必要な仕様作成をお願いすることもあります

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応募資格

【必須条件】
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・プログラム言語への拒否感がない
・アクションゲームへの関心が高い方
【歓迎要件】
・プログラム言語への理解度が高いまたは基礎知識がある方
・3Dアクションゲームへの理解度が高い方
・Unreal Engineを使用したゲーム開発経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!また、就業施設や環境も整っており就業しやすい会社です。

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仕事内容

3D対戦アクションゲームにおけるレベルデザイン業務全般をお任せします
[具体内容]
・レベルデザイン(マップ配置、NPC配置など)
 └上記に付随するデータ入力業務
・スクリプト業務(データ入力、実機確認など)

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応募資格

【必須条件】
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・UE5でのレベルデザイン/配置等の業務経験がある方(実務経験1年以上)
【歓迎要件】
・スクリプト実装経験
・3Dアクションゲームへの理解度が高い方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトのクリエイティブ領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。
制作進捗の管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。
ゲームのコンセプトや企画への提案もでき、マネジメントのキャリアアップも可能です。
【具体的な業務】
・クリエイティブ周りの制作マネジメント全般
・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
・プロジェクトにおけるタスク管理
・チームの進行管理
・発注時の資料作成
・トラブルシューティング 等
【やりがい】
・人生を彩るコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、大規模協業プロジェクトのクリエイティブ部門を牽引いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
某有名タイトルのプロデューサーに加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがファンのために実現したい”こだわり”を、共に実現するチームや再現できるクリエイターが揃っています。
・あなたの市場価値を思う存分伸ばせる環境
本ポジションは「単なる制作進行管理」ではなく、共にコンテンツを創っていくことを期待した採用ポジションです。
プロダクト開発チームとの垣根は一切なく、企画・開発MTGなどにも積極的に参加し、アイデアや意見を積極的に発信いただくことを期待しています。大きな裁量の元で、業務の幅や業務の深さを追求いただき、あなたの成長に繋がる環境があります。

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応募資格

必須スキル
・5〜10人規模のチームの制作進行経験
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
求める人物像
・クリエイターの環境整備に熱意を持って取り組める方
・日々の業務を地道に改善できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ゲームや映像等幅広い業務に携われます。
勤務時間はフレックス制など、業務に支障のない範囲で、柔軟に対応いたします。
ご相談ください。

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株式会社Spooky graphic 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム(コンシューマー、スマホ問わず)やTVアニメ等の映像制作における3Dアニメーターとして活躍していただきます。
【業務内容】
・ゲームやアニメ、PV等のモーション、アニメーション、イベントシーン、カットシーン等の制作
スキル経験により下記業務をお願いする場合も御座います。
・キャラモデリング
・クオリティチェックやチームメンバーの育成
・取引会社との折衝業務
【使用ツール】
Maya、3dsMax、Motionbuilder、blender等
【その他】
現在フルリモートワーク推奨となり、コロナ終息後もフルリモートワークがメインになります。(どうしても出社したいという方は出社も可能です)
地方在住の方でも就業可能な環境となっております。
コロナ前までは年に1回社員旅行を行っておりましたが、現在は年に1回各個人で旅行へ行く制度を設けております。(補助5万円まで)

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応募資格

【必須条件】
・ゲームや映像業界にて5年以上の業務経験のある方
【歓迎条件】
・モーションやモデリング、エフェクト等幅広い業務を行える方
・ディレクション経験のある方
・コミュニケーションに自信のある方(社内外の方々とコミュニケーションを取って頂く為)
【求める人物像】
・常にクオリティの高いものを作りたいと考えている方
・一つの案件だけではなく様々な案件に携わりたいと考えられている方

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企業名
株式会社Spooky graphic
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 東高円寺駅 徒歩7分
JR中央本線 / 中野駅 徒歩9分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ゲームや映像等幅広い業務に携われます。
勤務時間はフレックス制など、業務に支障のない範囲で、柔軟に対応いたします。
ご相談ください。

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株式会社Spooky graphic 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム(コンシューマー、スマホ問わず)やTVアニメ等の映像制作における制作進行として活躍していただきます。
【業務内容】
・ゲームやアニメ、PV等の3Dアニメーション制作の進行管理
・社外の方との折衝業務
【その他】
現在フルリモートワーク推奨となり、コロナ終息後もフルリモートワークがメインになります。(どうしても出社したいという方は出社も可能です)
地方在住の方でも就業可能な環境となっております。
コロナ前までは年に1回社員旅行を行っておりましたが、現在は年に1回各個人で旅行へ行く制度を設けております。(補助5万円まで)

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応募資格

【必須条件】
・ゲームや映像業界にて5年以上の進行管理経験のある方
【歓迎条件】
・ディレクション経験のある方
・コミュニケーションに自信のある方(社内外の方々とコミュニケーションを取って頂く為)
【求める人物像】
・常にクオリティの高いものをデザイナーと共同で作りたいと考えている方
・一つの案件だけではなく様々な案件に携わりたいと考えられている方

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企業名
株式会社Spooky graphic
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 東高円寺駅 徒歩7分
JR中央本線 / 中野駅 徒歩9分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 【会社の特徴】
・小学館グループの中でデジタル系のクリエイティブに特化した位置づけの会社です。
小学館関連キャラクターのライセンサーに直結して、エンターテイメント性の高い作品を生み出しています。業務の拡大も積極的に行っていきます。
・主軸となるフル3DCGでのアニメーション制作を中心に、ARやVRといった新しい技術も積極的に取り入れながら、さらなる業務の拡大を図っています。

【就業環境】
・社員の平均年齢は37歳と若手が多い会社です。
・少数精鋭のため、組織作りから新規事業まで、新しいことにチャレンジできる環境があり、アイディア・意見の交換も頻繁に行われています。
中途入社率も72%と高く、今回ご入社頂く方にも会社を支える一社員として積極的に会社の発展に貢献して頂きたいと考えています。
・会社の方針として、土日は出社が禁止されており、万が一出勤が発生した場合は、月内に振り替え休日を取得、振り替え休日が取得できなかった場合は賃金を支給しています。
福利厚生が整備されていることからも魅力に感じ、当社へ入社される方が多いです。

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仕事内容

【業務詳細】
XRやアプリなどのゲームコンテンツにおけるCGキャラクターやCG背景美術のモデリングやモーション制作をお任せします。
《主な使用ツール》MAYA / 3dsMax / Blender / UNITY 他。よく目にする作品・キャラクターに関わることができ非常にやりがいがあります。
【魅力】
小学館グループ作品を始めとした、ゲームやXRコンテンツ作品内のCG制作をお任せします。
新規案件も多い為、作品の根幹から関わりたい方、自身で制作したものを作品として残したい方等をお待ちしています。
【テレワーク】
業務状況に応じて、テレワークでのご就業可能

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応募資格

【必須条件】
Maya、3dsMax、Blender等、DCCツールを用いた実務経験
【歓迎】
Marvelous Designer、CLO等を用いた衣装モデル制作スキル

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企業名
株式会社小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント
勤務地
東京都
東京メトロ 神保町 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 540万円
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仕事内容

社内Webマガジンの運営・編集
企画立案、取材・インタビュー、写真撮影、記事作成までを一通り行っていただきます。
・社内、社外の方へのインタビュー
・社内外のイベントへの取材
※カメラ撮影もお願いすることがあります
・社内外(主に社内)の方との交渉、やりとり、取材
・インタビュー内容のテープ起こし、文字校正
・WordPressを使った記事作成
・企画、施策の立案

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応募資格

【必須条件】
・編集業務の経験 1年以上(雑誌、書籍、Webマガジン等)
※能力によってはライター経験1年以上のみでも可
【歓迎条件】
・WordPressの使用経験
・Photoshop等で写真の修正(リサイズ、レタッチ等)を一通り行える方
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・コミュニケーション能力が高く、社内の各部署と連携を取り、業務を遂行できる方
・文章を書くことが得意な方
・計画性/実行力がある人(毎週、毎月安定的に更新をするため)
・何でもやってみよう、挑戦しようと思える人(1から企画を考えるのが好きな方)
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【望ましい経験/能力】
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
・アニメ業界経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

【職務内容】
ネイティブアプリゲームの分析基盤の設計、構築、運用から、ログ設計や集計対応など、分析環境を整える業務を担当して頂きます。
・分析基盤システムの設計、構築、運用
・収集するログデータの設計、DBデータの整備、集計、管理
・BIツールやKPIダッシュボードの開発、運用
・データアナリストへの技術的サポート
▼開発体制
・運用中タイトルのプロジェクト規模は約80名です。
・データ分析エンジニアは、現在社内に2名在籍しています。
▼開発環境
開発ツール:Visual Studio Code、GoLand、GitHub、Jenkins、Redash、Terraform
使用サービス:AWS全般、Snowflake、Datadog、Slack
言語:Go、Python、SQL

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応募資格

【必須の経験/能力】
・基本的なプログラミングスキル、経験
・SQLを用いたデータ抽出、加工経験
・AWSもしくはGCPの利用経験
・自ら課題を見つけ、改善していける方
【望ましい経験/能力】
・AWS、GCPでのデータ分析基盤の構築経験
・SQL、pythonを用いたデータ分析経験
・Goを用いたサーバサイド開発経験
・統計解析、機械学習、自然言語処理などの専門知識
・膨大な生ログからアドホックにデータ整形・集計を行う能力
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・分析分野に興味があり、自力でデータ活用を行える方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

ゲームプロモーション関連のブランディングからデザイン業務全般をご担当いただきます。
▼職務詳細
・IPプロモーション全般のクリエイティブ制作におけるディレクション及びブランディング
・WEB広告関連のデザイン、データ作成
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須条件】
・スマホアプリやWEB業界でのデザイン経験
・バナー制作経験
【あると望ましい経験/能力】
・IPプロモーションのブランディング経験
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・Unityの使用実務経験
・イラスト制作経験
・広告業界(DTP関連)での実務経験
・ゲーム業界への理解、興味
・動画クリエイティブ制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

【職務内容】
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・新規開発タイトルでのアウトゲーム基盤部分の設計および実装
・新規開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の量産設計および実装
・運用開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の改修および新規実装
・アウトゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
【募集背景】
今後スマートフォンやPCプラットフォームでリリース予定のタイトルが複数あり、 アウトゲーム部分の開発経験が豊富な方を迎えてよりクオリティの高いプロダクトを 作っていくためにエンジニアの方を増員募集しております。
【開発体制】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発
・チーム規模はプロジェクトにより、40名~100名前後
・内クライアントエンジニアは最低5名程度、最大20名程度
【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例  UniTask、UniRx、MasterMemory

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応募資格

■必須条件
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 2年以上
・Unity(C#)を使用した開発経験
複数タイトルでのアウトゲーム開発経験
■歓迎条件
・アウトゲーム開発のリーダーまたはリードエンジニアの経験
・アウトゲーム基盤部分の実装経験
・アウトゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・アウトゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・UI用シェーダーの開発経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・エンジニア組織づくりに興味のある方
・新しいツールの習得や新表現への⾃発的な研究開発に熱⼼な⽅

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
▼職務詳細
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験 2年以上
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

【職務内容】
新規ゲーム開発プロジェクトにおいて、
UIの作成からUXの提案までスキルや希望に応じて、幅広くアウトプットしていただきます。
※非公開案件も含まれるため、詳細は面談でお話できればと思います。
・企画、画面設計
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作
・UIアニメーションや演出アニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームやWEB業界でのUIデザイン経験のある方
・Adobe Photoshopでのデザイン経験のある方
【望ましい経験/能力】
・プロトタイピング作成ツール(Adobe XDやProtopie等)を使用した、アプリ、WEBの遷移設計経験
・UIのアニメーション作成経験
・Unityの実務経験
・After Effectsでの動画制作経験
・UIデザイナーとしてのリーダー業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

【職務内容】
新規プロジェクトのアウトゲームの新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正
・デザイナーからの要望改善
・パフォーマンスチューニング
【募集背景】
アウトゲームチームは、リーダー1名・メンバー3名の4名体制で運営しており、
新規機能開発/不具合修正を新たにお任せできるメンバー候補を1名増員募集しております。
【プロジェクトの魅力】
・今後、既存機能の大きな改修と新規機能の量産を行うため、様々な機能開発を経験することができます。
・プログラミングの設計を重要視しており、勉強会の実施やチーム内の議論によって、設計の理解を深めながら実装を進めることができます。
・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。
【開発体制】
・プロジェクト全体は約60名規模(クライアントエンジニアは約15名在籍)
・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、システム
【開発ツール】
Unity 2021.3.16f1、 UniTask、Rider、MasterMemory、Perforceなど

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応募資格

■必須条件
・デザイナーと連携して実装経験
・プレハブやUIの作成経験
・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験
・エンジニアで完結する便利機能の提案・開発までのご経験
・ゲーム全体に影響するプレハブのやコードの修正のご経験
■歓迎条件
・設計経験(クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターンなどを考慮した設計)
・Er図・概念図・Class図の作成
・Perforce
・UIToolKit
・Shader
・UnitGenerator
・Cinemachine
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

【職務内容】
ゲーム開発における、背景モデルの制作(3D空間ではなく、レンダリングし一枚絵として納品)
また、可能であれば外部委託しているデータの監修やブラッシュアップもご依頼したいと思います。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、Photoshopを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・SubstancePainterやZbrushの実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
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